てぃーだブログ › アトリエ・スケアクロウ プリザ日記(サニーズウエディング) › 写真 › 沖縄寒いです!沖縄の未来は・・・

2011年01月16日

沖縄寒いです!沖縄の未来は・・・


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
←ブログ人気ランキング参加中!全国でもベスト10内にランクされています。ココクリックで応援お願いします!

沖縄寒いです!沖縄の未来は・・・画像は渦中の人物沖縄県仲井間知事と・・・文章の中とは関係ありません。あしからず・・

久しく寒々としている沖縄地方です。この時期に沖縄旅行にこられる方が意外と寒かった・・・沖縄らしくなかったとたまに聞きますが、最近寒いです。冬服に縁のあまりないうちなんちゅー(沖縄人)がコートやダウンをきています。ヨーロッパに行ってたころは、11月、12月が多かったので、ロングのコートやダウンのロングなどよく着ました。たんすの肥やしになっていたのに、出番がありそうで、何故かうれしい私です。近々出張もあるので違う空気(耳の切れそうな冷たさ?)が、程よく身を引き締めてくれそうですね。

昨日県立博物間で花と緑のシンポジウムがありました。私のライフワークの花・・・は沖縄にはどう役立つのか?頭の中にある構想は何をおいても実現したい!思いはただそれだけです。

ようやく風邪から開放されそうなのですがぶり返さないように気をつけよう!皆さんも暖かくしてくださいね!


沖縄で挙式ならスケアクロウフラワーネットショップはこちらからモーヴローゼ
沖縄寒いです!沖縄の未来は・・・


ハイビスカスクリスマス!パイナップル園ネットショッピングはこちらから
パイナップル王国

グレースフラワーはエコフラワーデザイナー協会が推奨する商品です。 
沖縄寒いです!沖縄の未来は・・・



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(写真)の記事
杉たけ?
杉たけ?(2010-11-28 23:42)

面白いよね!
面白いよね!(2010-11-28 21:25)

沖縄の行方~
沖縄の行方~(2010-11-28 21:01)


Posted by スケアクロウ at 16:40│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。