【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月15日

大陸を渡る世界に一つだけのお花!?

バレンタインの翌日皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハッピーだった方も、ハッピーでなかった方も明日という日は平等にやってきます~。
皆様前向きに、幸せをGETしましょうね♡



今日は、大陸を渡るお花のお話です。
何年越しかに再会する彼女に贈る、ハイビスカスプリザーブドフラワーなんです。
日本らしいお花も・・とのリクエストに椿を入れてみました。
これから、ギフトボックスにアレンジしていきます。
日本らしいお花もということで、アトリエスケアクロウのオリジナル椿のプリザーブドフラワーも入れてみます。
遠く北海道からのご依頼のお花です。
弊社の作るプリザーブドフラワーに大いなる期待を込めてのご依頼に、少々緊張気味の私ですが、花のパワーで恋も成就することを期待して真心を込めてお作り致します。
D様がんばれ~!!!( ^)o(^ )



アトリエスケアクロウ

北谷町北谷2-16-1
098-897-1923
フエイスブック
https://www.facebook.com/scarecrow.okinawa
https://www.facebook.com/rumiko.tamada
ブログ
scarecrow.ti-da.net
http://www.scarecrow-okinawa.com/ホームページ

  


Posted by スケアクロウ at 11:30Comments(0)プリザーブドフラワー

2015年02月08日

皇后美智子様献花の菊を、、、プリザーブドのお花に加工させていただきました。

沖縄の対馬丸記念館に納品してまいりました。



昨年天皇陛下と美智子皇后様が来沖された際、対馬丸記念会館に献花された菊の花を
プリザーブドフラワーに加工いたしました。
めったにない名誉あるしごとを拝命いたしました。
対馬丸記念館の館長は、私たちの宝です。といってくださいました。
とても嬉しかったです。

アトリエスケアクロウ
北谷町北谷2-16-1
098-897-1923
フエイスブック
www.facebook.com/scarecrow.okinawa
ブログ
scarecrow.ti-da.net
ホームページ
www.scarecrow-okinawa.com  


Posted by スケアクロウ at 10:28Comments(0)プリザーブドフラワー

2015年02月05日

スケアクロウ主宰の玉田です♡


昨年はほとんどウエディングに従事して、アトリエや店舗に顔を出すことが少なく
作品ばかりをこもって作っておりました。
今年は、なるべくレッスンもお受けして、フラワーデザインナーとして活動致しますのでよろしくお願い致します。
昨年からあるプロジェクトが動いてまして、沖縄の環境美化ウエルカムフラワーの活動にまい進しております。
観光地沖縄のために、世界各地から観光客の方々がお見えになると嬉しい限りです。
今日みたいな、雪景色の中沖縄は桜は満開、バラは咲き、色とりどりのブーゲンビレアが皆様をお迎え致します。
寒い季節の時期は沖縄で花を愛でて、おいしいものをいただき、保養のつもりで長期滞在はいかがでしょうか?
私の所属する、サニーズウエデイングは、美浜のアメリカンビレッジに隣接する、北谷アラハビーチ沿いに位置し西海岸のパノラマを一望できる所にあります。
色とりどりの、パンジーやバラなどが咲き誇っているアラハスカイガーデンにもぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。



アトリエスケアクロウ

北谷町北谷2-16-1
098-897-1923
フエイスブック
https://www.facebook.com/scarecrow.okinawa
https://www.facebook.com/rumiko.tamada
ブログ
scarecrow.ti-da.net
http://www.scarecrow-okinawa.com/ホームページ

  


Posted by スケアクロウ at 21:58Comments(0)ありがとう!

2015年02月05日

今更ながら新年おめでとうございます~改めまして♫




寒い日が続きますが皆様お元気でいらっしゃいますか?
新年早々、引越しの荷物お片付けと断捨離を思い切って?
実行しています。
こんな感じにアトリエも片付いてまいりましたが、本格的に
花のシーズンになるまでにがんばってもっとキレイにして、パリのアパルトメントみたいな
アトリエを目指したいと思っています。周りが360度のパノラマに位置する西海岸沿いのペントハウスなんですよ。
この北谷の地にアトリエを移動したのも、、、実は北谷アラハビーチに面する海岸沿いにビーチサイドコンドミニアム
がございます。
この14階こそ、私の仕事場、、天空チャペルが存在するのです。こんなビルの中に?
と皆様初めはびっくりされますが、解放感溢れるこの場所に魅了されるようです。
そして極めつけはスカイガーデン15階から見渡す北谷や那覇の景色は圧巻です。
只今キャンペーン中なんですよ♫
ポッキーグリコポッキーとコラボでこう人の聖地で写真を撮って豪華賞品をGET !!
詳しくは、サニーズウエディングにお問い合わせ下さいね。



アトリエスケアクロウ

北谷町北谷2-16-1
サニーズコンドミニアムⅢ8F
098-897-1923

ブログ
scarecrow.ti-da.net
ホームページ
www.scarecrow-okinawa.com  

Posted by スケアクロウ at 14:02Comments(0)アトリエより