2009年06月09日

初級レッスン

人気のチェアーアレンジ

初級レッスン
しっくな色がお好みのMさん

今日のチェアーアレンジもおちついた感じに仕上がりました。大人の雰囲気たっぷりで素敵ですね。

次回は、ワイヤーボックスです。楽しみですねニコニコ



こちらは、活躍アイテムのコサージュ

初級レッスン
 今日で生花初級最後のSさん

最後は、プリザーブドフラワーでのコサージュを選びました。

こちらは、かわいいピンク色で仕上げました。作りながらも”かわいい、かわいい”の連発で プリザも楽しい!

只今、次のコース考え中です。生花?プリザ?


ホームページはこちらから→アトリエスケアクロウ

スケアクロウレッスンはこちらから→新都心アトリエスケアクロウ    →tel098-866-8151

サクラレッスンは新都心店のみで行っています。サクラ
 

ブーケ・ギフトのご注文はアトリエスケアクロウへ・沖縄三越6Fギフトサロンでも販売しております。
プリザ&ハンギングバスケット同好会もお楽しみ下さい。
マイアルバム画像も是非ご覧ください
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ←ブログランキング参加中です いつも応援ありがとう 
 



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(アトリエより)の記事

Posted by スケアクロウ at 17:42│Comments(2)アトリエより
この記事へのコメント
BLOGを開いてみてビックリ!!のMです(汗;)

次回のワイヤーボックスは普段選ばない色にチャレンジしてみようと思ってます(一応)
ご指導よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。
Posted by M at 2009年06月11日 15:26
Mさん
コメント有難うございます。
楽しんで、いらっしゃるようでうれしいです。
Posted by scarecrowscarecrow at 2009年06月16日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。