2008年07月26日

素敵ね!

素敵ね!
中級コースNさんの作品、素敵な色合わせですね。だんだんに個性が発揮されてきました。
この他、今週もたくさんの生徒さんの作品があります。ブログアップ猫の手も借りたいくらい・・・今度まとめてアップしますね!






素敵ね!実は、キャンドルアレンジなんです!豪華でしょ!完成度高い作品です。


それから・・
キラキラ 昨日から石垣島や沖縄市から、生花から作るプりザの資格コースの集中レッスンが始まりました。キラキラ 
同時にアシスタントデビューのトライアル特別レッスンも進行中です。(スケアクロウオリジナルレッスン)これを経験して1歩プロに近づきます!其の昔、私もインストラクターレッスンプロのコースを勉強しました。(プロを養成する機関)
また、ハイビスカスのプりザを見てもらったり、質問も飛び交いヒートアップです。作品は乾燥に入りました、出来上がりが楽しみです。
その模様は、また後日報告いたしますね。最終日の明日と週末のレッスンが済んだら、アップできると思います。では・・・

プリザ&ハンギングバスケット同好会もお楽しみ下さい。
マイアルバム画像も是非ご覧ください
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ←ブログランキング参加中です いつも応援ありがとう

スケアクロウアクセスやレッスンはコチラから

098-866-8151




インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(カルチャー&レッスン)の記事

Posted by スケアクロウ at 10:35│Comments(0)カルチャー&レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。