2007年10月07日

ハロウィンアレンジ!!

ハロウィンアレンジ!!夕方6時ごろを過ぎると、日が暮れるのも速くなりましたね。

確実に季節は、秋から冬にむかっているのでしょうか?
一年の行事が一つの区切りになる花業界では、もうすでにクリスマスやお正月の準備に忙しいです・・・。
10月のハロウィンは、かぼちゃを使ったアレンジです。
色の組み合わせがシックカワイイ!と思いませんか?
グリーンのアジサイは生花ですが、アレンジを楽しんだ後プリザーブドフラワーにも加工できます。

バラの花が終われば、新しい花を挿し直して長く楽しめるアレンジです。
季節感をしっかり肌で感じて、実り多い秋を過ごしましょうね!


マイアルバム画像をお楽しみ下さい。

琉球ローズガーデンも宜しく!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ←ランキング参加中!応援有難うございます。

ホームページ←ホームページはこちらからどうぞ!



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(カルチャー&レッスン)の記事

Posted by スケアクロウ at 00:10│Comments(1)カルチャー&レッスン
この記事へのコメント
毎度!

はじめまして!
足跡から、通ってます!

ハロウィンの季節到来ですね。
ヨーロッパも、これから良い季節!

男性ですが、また、ゆたしく!(笑)
Posted by m1957m1957 at 2007年10月07日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。