2007年09月15日

*cuna.9月号*

*cuna.9月号*まだまだ暑い沖縄!いい香り?不快な匂い?人によって感じ方が違う匂い特集!

今月も発行いたしました。
フリーペーパーcuna.9月号
今回の表紙もかわいいです

モノレール全駅、レストラン・ラ・フォンテさん、レストランくくるさん、南風原ジャスコ店(fild/dreamさん・・スタバの前の店舗)他沖縄市の各店舗、病院等・・・に設置しております。

今月号は“香り・匂い”がテーマです。

ニオイってなんだか嫌ぁ~なイメージがありますが、実は“匂い”と“臭い”は違うんですよどう違うかは…cuna.を読んで下さい♪

まず最近、医療においても注目されているアロマテラピー。
これをなんと!掃除に取り入れる方法がのっていました。
さっそく、今度のお掃除でやってみようと思います

さて、もうひとつ。
挽きたてコーヒーの香りはたまりませんよね~
沖縄はまだまだ暑いので晴れアイスコーヒーのおいしい入れ方は必見です。
冷たくするときの少しのポイントで味が変わるんですから、知ってた方がお得です!!

さてさて、お馴染みになりました魅惑のバラ
特集記事ではないですが、これもまた“香り”ですね。
(“香り”といえば“バラ”、“バラ”といえば“香り”・・と連想するのはわたしだけじゃないですよね?)

今回もバラについて、ひとつもふたつも詳しくなれる内容になっていますよ!
是非ご覧下さい♪

スケアクロウ・フラワースクール案内もご覧下さい!
マイアルバム画像お楽しみ下さい。
琉球ローズガーデンもどうぞ!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ←ランキング参加中!ちょっとのぞいてみてくださいね。
*cuna.9月号*←こちらものぞいてみてくださいね♪


アトリエ・スケアクロウ←そしてホームページ・ギフトやブライダルはこちらをどうぞ!



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(ショップから)の記事

Posted by スケアクロウ at 20:02│Comments(0)ショップから
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。