2007年09月14日

第29回沖縄支部盆栽展

第29回沖縄支部盆栽展9月14日~9月16日までの3日間メイクマン美浜店において、第29回沖縄支部盆栽展が開催されます!

なのに!!台風接近!ウッソーォって感じです。

でも、本日賞も決定し、15日には表彰式もあるというのに・・・どうなることやらです。

是非皆様、大雨に?ならなければ・・お越し下さいね。

盆栽協会の幹事としては・・是非多くの女性にきていただきたいのです。


私事ではありますが、今回は出展できなかったのが残念です・・が。

奥深い盆栽時間をかけてじっくり、技術を習得したいと思っています。

ですから、盆栽はなるべく早い年齢から、趣味に入るといいものなのですよ。

マイアルバム画像お楽しみ下さい。

琉球ローズガーデンも宜しく!(また台風?)


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ← ブログランキング参加中!いつも応援有難うございます。(花スクール&ハンギング部門)

ホームページ、ショッピングはこちらから→アトリエ・スケアクロウ&ガーデンスケアクロウ



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(イベント)の記事
今年の母の日は・・
今年の母の日は・・(2012-04-30 13:25)


Posted by スケアクロウ at 10:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
『盆栽協会の幹事』?

なんだかイメージがワカナイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間見つけて行ってみますネ!
Posted by あやりんあやりん at 2007年09月15日 01:50
お花大好きなので癒されました。
Posted by pikopiko at 2007年09月15日 07:03
あやりんさんへ

ビールといい、盆栽といい・・イメージわきませんか?
盆栽は、ジャパネスクの典型!、ヨーロッパやニューヨークでも
雅な日本は人気なんですよ。

花留学したときに、盆栽柄のエルメスのスカーフも人気でした。
さすがに買いませんでしたけど・・ね。
Posted by scarecrowscarecrow at 2007年09月16日 15:30
pikoさんへ

有難うございます。花はどんなときでもそばにあります。
花のパワーを信じて、癒される心を認識できれば、免疫力もアップしているのですよ!
Posted by scarecrowscarecrow at 2007年09月16日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。