2007年09月01日

豪快海の幸!挙式!

豪快海の幸!挙式!今年の夏は、思い出に残るワンシーンがあります。
知人の挙式に参列するため、ご注文のブーケとテーブル花を東京まで持参しました。

日比谷公園内のチャペルで挙式後、リゾート披露宴のため
チャーターされた小型バスにのって一路三浦海岸にあるビーチバムへ向かいました!
1泊2日のちょっとした小旅行でしたがとても個性のある大人の結婚式で一生忘れることがないでしょう・・・

本格的なJAZZバンドが入って、花嫁、花婿は踊りだすし、若かりし頃を思い出した方は自分も飛び入り演奏三昧!みんながひと時を楽しんだ感じでした。

そして・・やはり海といえば海の幸!イセエビや特上マグロなどおいしかったです。
おまけのマグロのカマ焼きが絶品!ホホのあたりはお肉のよう!!それに・・和牛さし!
極めつけグルメのお二人の挙式でした。こんなこだわり大好きです!他にもまだまだ・・

翌朝、さざなみで目が覚め、またまた、朝食のアジの開きも最高でした!
こんな結婚式忘れる事ないよーね!

そして、陸続きに向かったのは桑田様の湘南・・・でした。


豪快海の幸!挙式! 豪快海の幸!挙式!

マイアルバム画像おたのしみ下さい。
琉球ローズガーデンも宜しく!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ←ランキング参加中!応援有難うございます。

ホームページはこちらから→http://kakashi-ok.jp



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(イベント)の記事
今年の母の日は・・
今年の母の日は・・(2012-04-30 13:25)


Posted by スケアクロウ at 13:10│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
初めまして!と言うか・・・
本日の講座お疲れサマでした。
いつも楽しく拝見させて頂いてマス♪
『桑田様の湘南』のお話、もっとお聞かせくださいマセ(^0^)/
Posted by あやりんあやりん at 2007年09月02日 02:10
今日の講座どうでしたか?
皆さんお上手なのには、びっくりしました。
花も造形をしっかり頭に入れれば、上達も早いのですよ!
ただ、復習も大事ですので、機会があっつたらもう一度トライしましょうね。
桑田さん・・のことですよね、最近の新曲気になって気になって、欲しいのだけどまだ、手に入っていません。ゲットしたら、湘南の海アップしますね!
Posted by scarecrow at 2007年09月02日 09:58
はじめまして・・・足跡から来ました。
きれいなお花達ですね・・・ブリザーブドフラワーと言うんですね。
私も作ってみたいなぁ・・・思うのですが
初心者でも簡単にできるのでしょうか・・・?

豪華な料理がおいしそうですね~(●^o^●)
Posted by tomirin at 2007年09月04日 08:13
tomirinさんへ
コメント有難うございます。
最近特に人気が出てきました。
外国から日本に広まったのは今から17・8年前です。当時は種類もあまりなくアレンジの幅も狭かったのですが、今は花材も増え、親しみやすくなりました。特に、生花の経験がなくても、体験レッスンから充分楽しめますよ。
是非一度遊びに来てください、お待ちしていま~す。
Posted by scarecrowscarecrow at 2007年09月04日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。