てぃーだブログ › アトリエ・スケアクロウ プリザ日記(サニーズウエディング) › カルチャー&レッスン › 多くの方にプリザを経験していただきました。

2011年05月04日

多くの方にプリザを経験していただきました。

キラキラ 新ブログ→フラワーデザイナーRUMIKOキラキラ 
多くの方にプリザを経験していただきました。
今日は、母の日レッスンに多くの方にご参加いただきました。目標達成です!
ありがとうございます。また多くの友達の輪が広がりました。お花によってつながるコミニュティーが私の生きがいです。
母の日はまだ終わっていませんがまた、新都心専門店にも遊びに来てくださいね。より安く、より良いものを皆様に提供できるようにメーカーを目指しています。今日は、私がものつくりに没頭できるように導いてくれた、中小機構のプロジェクトマネージャーのNさんも参加していただきました。ありがとうございます。あなたの後ろ盾があり私は頑張れますありがとう。また、2人の講師デビューのチームスケアクロウのスタッツフさんもお疲れ様でした。この模様は、また今度詳しく報告しますね。
実は明日、広島のフラワーフェステバルに参加します。島野菜ハンギングのデビューです。また戻りましたらご報告いたしますね。
それから、ていーだスクエアのスタッフOさん、Yさん、Tさんありがとうございます。また多くの参加してくださった皆様ありがとうございます。花ライフを楽しんでいただけたら光栄です。
グレースフラワー詳しくはこちらから→グレースフラワー・・時代に即したエコな花

グレースフラワーはエコフラワーデザイナー協会が推奨する商品です。
多くの方にプリザを経験していただきました。



沖縄土産はこちら!亜熱帯プリザも販売中

パイナップル王国(ナゴパイナップルパーク直営)

スケアクロウネットショップオープン

モーヴローゼ
サクラプリザーブドフラワー専門店アトリエスケアクロウサクラ
場所はこちらから→アトリエスケアクロウ新都心店


ホームページはこちらから→アトリエスケアクロウ
スケアクロウレッスンはこちらから→新都心アトリエスケアクロウ    →tel098-866-8151

サクラレッスンは新都心店のみで行っています。サクラ
 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村←ブログランキング参加中です いつも応援ありがとう 

ブーケ・ギフトのご注文はアトリエスケアクロウへ・沖縄三越6Fギフトサロンでも販売しております。
マイアルバム画像
も是非ご覧ください



インターネットTVで前半14分、後半14分配信中下記をクリック →http://www.ustream.tv/recorded/17570169 http://www.ustream.tv/recorded/17570347 スケアクロウ うちなーちゅらサイトはこちらから→http://www.uchina-chura.com/shop/?sc=6246
同じカテゴリー(カルチャー&レッスン)の記事

Posted by スケアクロウ at 23:14│Comments(1)カルチャー&レッスン
この記事へのコメント
こんにちわ~
昨日…妹と一緒に参加させていただいたJuliaです
素敵な母の日のプレゼントが仕上がって満足しています!
そして…先生のハイビスカスに対する熱意に心討たれました
また体験したいので、時間作って連絡させていただきますね~
Posted by ♪Julia♪ at 2011年05月05日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。