バングラディッシュ紀行その1♪

スケアクロウ

2008年06月06日 23:20


私よりやせているおじさんの人力車に乗ってますが、心苦しい?・・事はありません。今年に入って2度目の海外脱出
観光本にもないバングラにどうして?
と良く聞かれますね・・・



首都ダッカのお正月・・人力車はいったい何人乗りでしょうか?家族中のっているような感じしません?・・・
バングラは面白いところなのです
まだまだ進歩し続ける環境が・・・楽しいですね。
街はちょうど、4月ごろバングラのお正月に現地へ・・向かいましたが
那覇→羽田→成田→香港→バングラ・・とまだまだ遠くて?近い?アジア
沖縄なんて、東京より、台湾や香港のほうが近いのに・・・全くのアジア圏内なのに
お国のグローバル化はまだまだのようです。
もう若くはない身体にむち打って一路見知らぬ国への滞在記・・
へとへとになってたどり着いた先が・・・人生初めての経験も数多くちょっと
最近にない楽しい旅でした。


プリザ&ハンギングバスケット同好会もお楽しみ下さい。
マイアルバム画像も是非ご覧ください
←ブログランキング参加中です いつも応援ありがとう
スケアクロウアクセスはコチラから098-866-8151
 


関連記事