始発!1番乗り♪

スケアクロウ

2008年06月16日 19:07

始発の電車に始発の飛行機・・・めったにない出発でしたので、ちょっと画像に・てな具合で、
・・誰もいない駅の乗り場。



































こんな時間ですものね!
いつも常宿にしているホテルの近くの東京タワーにもまだ明かりがともっていたんだもの・・・
なぜかしっかり目覚めたのが、幸いにしてスムーズに空港へと向かへました。
沖縄着後、すぐにレッスンがあるためこんな時間ですが、
でもたまの東京、横浜はやはり刺激的・・今回も沢山の収穫がありましたよ!
また、生徒の皆様にもお話しますね。


プリザ&ハンギングバスケット同好会もお楽しみ下さい。
マイアルバム画像も是非ご覧ください
←ブログランキング参加中です いつも応援ありがとう
スケアクロウアクセスはコチラから098-866-8151
 

関連記事